スポンサーサイト


狩野川

P3100013.jpg

先週末は狩野川に行ってきました。 11時頃に川に到着、地元のFFに案内をしていただき大見川へ。
しかし散発のライズしかなく、電話で他のFFに連絡をとり
よさそうなところへ移動。ちょうど、川に着いた頃にオオクマが
ハッチしはじめて、ライズがあり、尾びれが赤く染まった綺麗な
アマゴを釣ることが出来ました。今、出ているのはフタバ、ガガンボ、オオクマ、ヒラタなどでした。
しかし、狩野川は魚のいる場所が限られているので、やはり川を知っている人一緒でないと釣りにくいですね。
スポンサーサイト

コメント

クマおじさん、今度の忍野では釣れた魚の写真をのせてくださいませんか。あれって、早くリリースしたいから撮影するのイヤでしょうし、そもそもあまり品がよい行為とは言い難いんだけど、魚見たい人多いらしい。よろしくね。とにかくオラッチのグループじゃあ一番頼りになるんだからね。頼んだよ!

了解しました。今回の狩野川ではクマが魚をつかんでいる写真は
あるんですが、なにぶん顔がドアップで入ってますもんで
載せませんでした。忍野では魚の写真を撮るよう心がけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

釣りにおけるリール

かめや 釣具店など釣り関連情報についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/リール からの情報>釣りにおけるリールとは、釣り竿に取り付けてミチイト、ライン、を巻き取っておく道具のこと。最も古い物は中国の物とされ、現在でも
プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

