FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白河フォレストへ行ってきました。

白河フォレスト

一日中雪がちらほら降っていたけど、太陽がずうっとでていて感じのいい一日でした。クマおじさんやCHIRORIさん、CAPOさん、タニヤンマさん、Kさんの奥さんと長男、うちの奥さんというように、まぁ、いつもの仲間っていう感じ。 みなボツボツとは釣っていたけど、中で気を吐いたのはKさんの長男のK君。彼はルアーなんだけどバンバン釣って、スチールヘッド(だと思う)まで釣ってしまいました。K君がまだ小学生のころ、よく上尾水上公園のマス釣り場に連れて行ったっけ・・・なんていう事を思い出していましたが、その子もはや30歳に手が届くまで成長しました。とても長くおつきあいしてくれているいい子です。
オラッチはというと先週の土曜から尺骨神経麻痺かとう骨神経麻痺のどちらかになってしまって物がつかめなくなるし、ティペットが結べません。ホールも普通にできなくなってしまいました。いわゆる「幽霊の手」状態になってしまいました。早く整形外科に行かなければと思いつつ多分一ヶ月は行くチャンスはないだろうなぁ。いろんなホームページ見たけど、多分3ヶ月から6ヶ月後には回復できるらしいです。
スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : ブログ

Tag : フライフィッシング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。