スポンサーサイト


トラウトハンターでなでしこJAPAN

アメリカでの朝もはよから夜の9時過ぎまでの釣りが数日過ぎてへとへとになり、ついに寝坊をして
朝のつりはパス。ゆっくりウエストイエローストーンを出て今日はヘンリーズフォークでイブニングだけと
決め、ラストチャンスのトラウトハンターで情報収集。遅い昼食をとろうと隣のレストランにはいると
なでしこJAPANアメリカ戦の中継中!!
DSC02064.jpg
アメリカ人は大興奮、でもあの沢選手の同点ゴールが決まると静かになり、PK戦で日本の優勝が決まると
みんないなくなってしまいました。
我々3人は一番後ろの席で控えに(?)応援、でも優勝決定のときは喚起の雄叫びをあげました。
優勝決定の喜びの涙を流しながらハンバーガーをぱくついていると3人のアメリカ人がおめでとうと
握手をしてくれました。
下の写真は優勝決定後の店内
DSC02066.jpg
ヘンリーズフォークのイブニングはフラブのスピナーが出て、全員いいのが釣れました。
スポンサーサイト

コメント

クマ吉っだ様へ

先日ブログを始めたばかりの僕に初コメントをいただきまして
まことにありがとうございます。
初心者ブロガーにとってはとても励みになります。w
本場テキーラのお味はいかがでしたか?ww

No title

深山様
テキーラより毎日クアーズでした。
それより、今回はウナギを逃がさないようにとっておいてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

