

白川フォレストはよく釣れた

高速代金が片道1000円なので、といっても実際は近郊部分も利用するので2000円近くにはなってしまうんだけど、日曜日に白川に出撃。天気はよかったけど寒かったね。この時期出撃するのはお歳暮用の燻製を作るため。P1000502.jpg
最近のニジはみんなドナルドになっちゃってるから型はいいよね。ひき味もいいし、食べてもおいしいし、よく釣れるといいことずくしだね。朝からずっとつれ続け、3投に1回は釣れるから面白いけどそのうち飽きるね。で、大きそうなの選んでキャッチしたけどすぐにリミットになっちゃったんで早上がり。自宅で風呂入って笑点見れたから贅沢だね。

テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

今度、カンツリに行くときは声をかけて
下さい。みんなでワイワイやりましょう。

No title

正月はどこか行くの?

No title

30日まで仕事
31日予定無し
1日予定あり(毒婦実家訪問)
2日予定あり(当家実家訪問)
3日予定無し
4日仕事はじめ
こんな予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

