

丸沼は今年もGOODですよ。

P1000272.jpg
この子の名前はハンピーといいます。ライズを見つけると吠えて教えてくれるのでとても便利です。
ボートに乗っている間中ずーっと湖面をみつめてライズを探すいい子です。
1日1万円で貸し出します。・・・うそです。 天気予報とにらめっこしながら10月7日の木曜日に丸沼に行ったのだけど、予報ほどよくなかったですね雲が多くて寒いくらいでした。湖面には吹き落ちた木の葉で一面埋まっているようなところもありました。
P1000277.jpg
ときどき雲間から光が差し込むとライズがありますがほとんどの時間はライズはなく、勘でドライを浮かせてヒットさせるような釣りだった。
P1000269.jpg
フライは全部カメムシで、その釣果がこれでした。けっこう型がよかった。
P1000281.jpg

テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

