スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発光路の森に出撃

P1000245.jpg
発光路は夏場4時半~7時の営業している。4時半から12時までならリリース前提で3000円だ。
暑い盛りにこの時間はうれしい。4時半の明るさというのはこれくらい。もう10分すぎると完全に夜が明ける。
で、朝一番の1時間くらいははよく釣れる。この時間帯にマス釣り場で魚を釣れるというのは他では聞いたことがない。
この釣り場の3号池は大きなサイズの魚が入れてあって、日中釣るのは難しいが朝まずめにはよくヒットする。
これは奥さんが釣ったブラウン。P1000251.jpg
ニジも割と大きいサイズが入っている。P1000256.jpg
あと、ここは食事がいい。写真を撮ってくるのを忘れてしまったがこの日の昼食はシーフードパスタとアイスコーヒー。ちゃんとしたレストハウスがあってそれなりのメニューがあるのが嬉しい。
P1000259.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。