

連休は養沢。

連休はなんといっても渋滞回避、ということで恒例の養沢出撃です。朝4時に家を出たかいがあってわずか1時間20分で現地着。道路って空いていると早いですなぁ。途中でコンビニで軽く食ったりしてもバッジナンバー8番だもんね。
で、さっそく遠藤商店付近でスタート。一番に入ってこの季節だもん釣れないわけないと思ったら、全然ライズしてきませんねぇ。どうしちゃったのかしらと思ったら、水たまりみたいなとこでヤマメらしき物体が何度かアタックするも鈎掛かりせず。どうやら時間的に早すぎたのかも。
8時に事務所に帰って社長さんやらCHIRORIさんやらと朝食。藤棚の下で食うCHIRORIさん手作りのブレックファーストとはぜいたくですね。
あたりの桜は満開で、とはいっても八重桜ですけど。でも、やっぱり東京に比べれば寒いんでしょうね。ライズがないのもそのせいかも。
P1000197.jpg

また動画をとってみたのだけど、どうもうまくいかないね。特に水中写真を撮ろうとするとどこを撮っているのか自分でも把握できない。これって決定的な欠陥かも。

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

