FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩野川3/23

またまた神奈川西部の仕事がきっちり1時半におわったので狩野川直行!!
西湘バイパス、箱根新道、伊豆スカイライン経由で行きましたが、三島経由のほうが
早かったかな?
大見川でライズを探しながら着替えていると携帯がなり、地元つりたい君3号でした。
3号は昨日いい釣りをしたので今日は余裕でちゃんと仕事をしてました。
3号情報でta様がライズ遭遇していることのなので、すぐにta様に電話。
ta様は会社に戻る途中で、仕事でやむなくライズを諦めた。5匹釣ったけど
まだライズしているから大丈夫とのことなので、大見川から
ta様に教えられた本流ポイントへダッシュ、でも場所がよくわからず、やっとのことで
たどりついたが、ライズ無し、ショボン。そこにつりたい君2号から電話、本流下流がいいので
移動したほうがいいかもとのこと、諦めて車に戻る途中ライズを発見、それも複数ライズ!!
そこがta様に教えられた本当の場所でした。
そして釣れたのがこんな魚でした。
24センチを筆頭に5匹でした。今年の狩野川はいいですね。
RIMG0960.jpg
RIMG0964.jpg
RIMG0956.jpg

ta様、3号ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい釣果ですね。

僕の元へも昨日、部長さんから嫌がらせメールが送られて来ました。
ホント、平日サボり釣行に行けるお偉いさんが羨ましくてしかたありません。

No title

ハウエルズでいいです。

ロッドいただけるのですか?

ならば2003/04/12に愛知県のラ〇ト〇ープで買って、翌日芦ノ湖のボートの上で一日使っても疲れないウ〇ニッキ247V5を下さい。ww

No title

オイラが散々叩いた後に5本も取るとは・・・・参りました。

No title

小松さん
朝の五時から現場立会いで仕事をこなした後の狩野川です。
京都銘菓「宇治の日記」は通販で買えます。

3号さん
明治屋で売っている英国製ハウエルズのイチゴジャムを次回お土産に持っていきます。

ta様
貴重な情報をありがとうございました。
僕もすっぽぬけをかなりやっていますので魚は沢山いるみたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。