FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養沢情報

昨日奥様がご友人のご夫人と3人連れで養沢に行ってきました。写真がないのが残念です。自分の経験ですと夏ビッグドライのシーズンを終えて9月になるとドライにはすごく出にくくなって、主にニンフの釣りになります。釣りとしては比較的プールにたまっているのでつり易いと思っていました。奥様の話では昨日は水量が多く、プールというより深みのある強めの流れが多かったそうです。遠藤商店の前のプールもなくなっていて、深めの流れになっていたそうです。雨が降ったのですかね?それでもドライで6匹かけて帰ってきました。本人の感想ではまったくダメだったそうです。もし、私ならこの季節にドライで6匹釣れたらルンルンになるでしょうね。奥様はすっかり私のレベルを超えてスゴウデになってしまいました。近年、何事につけ女性の活躍が目立ちますね。このサイトのアイドルのCHIRORIさんも忍野で息巻いて釣りまくり、帰りに渡辺さんの店でロング缶を3本飲み干して富士宮焼きそばの大森を5分でたいらげ、帰り車のなかでおおイビキをかきまくって楽しい人生を送っています。でも、その陰に眠眠打破を飲みのみ運転している気のいい社長さんの姿があってこそですね。私の幼少のころはたいていが亭主関白で、奥さんはいつも旦那がいつプッツンして暴力沙汰におよぶかハラハラ、ウロウロしていたように思います。ウーマンリブ以来ですかね女性がこれだけ強くなったのは。今回の組閣を見て唖然としたのは、小渕の娘が少子化大臣に起用されたことですね。いかに新総理の親戚とはいえ、小渕が死んで弔い合戦で当選したときは政治にまったく素人で、地盤を受け継いだだけで当選した人物です。そのときどこかのイベントで自分の描いた絵葉書を展示してもらって大喜びしていたレベルのキャリアです。少子化問題は日本の労働力の基盤作りが目的であり、海外からの労働力の導入・・・つまり移民という複雑なテーマをかかえています。日本が移民受け入れに門戸を開かざるを得ないとしたら、情報の比較的多いアジアからばかりとは限りません。アフリカやアラブ難民、中東低所得低教育労働者の移入からイスラム原理主義の国内の拡散も視野に入れなければならないのです。麻生は軽すぎるし、総理の座を私物化しています。ふざけるな!と私は声高に叫びたいです。
スポンサーサイト

コメント

ど、ど、どうしたんですか?

DON BESSY ストレスたまってますか?

確かに筆が走りすぎていますね。でも、ときどきNOTフライアングラーだから勘弁してください。今回の組閣にあたっては、与党自民党の内部からは閣僚の半分を女性にしたらいいんじゃないかという案も真面目に検討されたそうです。ただ、内閣が人気がでるんではないかという期待だけでですよ。これは女性をバカにしまくっていますね。個々の女性議員を正面から正当に評価した考えではなく、お飾りとしか見ていない証拠です。今回の、いや、自民党が延々とやってきた組閣はいつもシリアスさがほとんどないです。だから行政はどうでもよくて役人まかせ。その結果ムダなダムが次々とできてしまって止められないということにも繋がっていると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。