スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のアメリカ 1

10/5より忍野リバーズエッジの渡辺夫妻とサンワン、ドローレスに言ってきました。
成田・シアトル・デンバー・デュランゴと飛行機を乗り継いで、デュランゴ空港からレンタカーで約一時間でサンワンリバーの近くのモーテルに到着しました。
PA100046.jpg

ここはサンワンリバー・アッパーフラットです。 午前11時頃からライズが増えてきて、しばらく続きます。
流下するのはユスリカですが、サイズにして26、28番位の小さなユスリカ達です。最初はピューパ、そしてアダルトへとライズの主は変わっていきます。
PA100058.jpg

アダルトはクラスターパターンが一番釣れました。もちろん、ライズを見ていると実際に魚はクラスターを食べていました。
釣れる魚はどれも40センチ以上、僕が釣った一番大きな虹鱒は48センチでした。しかし川の中にはもっともっと大きな鱒がうようよいました。
PA100051.jpg

遅い昼食後にはアッパーフラットからベイティスベンドに場所を移動して釣りをしました。
夕方からはベイティスがハッチをして、ダンを食べている魚を見つけられれば比較的簡単につれました。これは「私は見た!お前がダンを食べるところを」と言って24番のCDCダンをライズ直撃で投げて釣っていました。この辺りは引きの強いブラウンが釣れました。しかし、ベイティスがハッチしているにもかかわらず、ユスリカを食べている魚は結構難しかったです。
こんな釣りを4日間して、デュランゴの町へ移動しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。