スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな揃って忍野へ

先週末はみんな揃って忍野へ行きました。
結構渋くて、イブニング前はたいしたライズもなくて
苦戦しましたがワイワイガヤガヤと楽しい釣りでした。
それでもイブニングではクシゲ、コカゲ、ヒゲナガなどの
フライでそれぞれ楽しい釣りが出来ました。
うっうー、一人だけボウズがいたの?
ちなみにアメリカではボウズのことをスカンクといいます。
P9080109.jpg

モンカゲなどもちらほらと出ていました。
P9080107.jpg

スポンサーサイト

コメント

虫の写真が綺麗に撮れてるね。クマ吉っつぁん、上手になったじゃん!!ボウズって誰のことかなぁ~??

久しぶりです。まだ生きています。さてその翌日にBessy邸に久しぶりに行き、茶飲み話で忍野釣行の事をききました。でも坊主だとか、そんな話は一言も有りませんでした。皆さんが楽しかったという話でした。

それより元看護婦さんのご懐妊情報に接し、歳月の流れをひしひしと感じたのでした。ひとまずおめでとうとお伝え下さいね。

河川敷コートが台風で水没、コート難民になったので、今週日曜日ののシングルスの試合が終わったら今年2度目の釣りに行こうかと思います。

キャバクラ嬢のご懐妊ははやいですね。とりあえず子供つくっておけばご解任にはなりにくいものね。子供が生まれたら何かお祝いをしなくてはいけないかしらん。今のうちにフリマで掘り出し物あさっておこうかしらん。

capoさん久し振り!
キャバクラちゃんのオメデタはビックリでしょ!みんなが驚いているって連絡しておくね!それにしても、Don Bessy の「ご解任にはなりにくい」は笑っちゃう!ククッ(^^)
あとあと・・・9月で忍野は禁漁だから、もう一度みんなで忍野に行きたいなぁ~。私は9/29がいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。