スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養沢に行ってきたざます。

養沢

養沢といえばコレでしょう。昔シイタケ小屋があって、ボクはいまだにシイタケ小屋と呼んでいるところに何年か前におそばやさんができ、そこの牛肉の煮込みがすこぶるうまい。これを食っていると昔の養沢のことがポツポツ思い出されていいなぁ。40年になるんだ、養沢に初めて来たときから。 youzawa 養沢

それで、ビール飲み飲み。おらっちは下戸だからラムネのみ飲み。
釣れたのはかわいいイワナが一匹だけ。こんなゆったりとしたちいさなプールから出てきたやつです。養沢

養沢

クマ吉さんやCAPOさん、タニヤンマさんにおまけのうちの奥さんまでが10匹も20匹も釣れたなかで、おらっちはこのイワナ一匹だけという悲しい結果におわってしまいました。おまけに転んだときに尾てい骨を痛打したらしくケツがものすごく腫れ上がって帰りの運転の辛いこと、ひとしお。痛くて座れないので家につくまで2時間半中腰状態のまま運転をした哀れな一日でありました。最近こういうの多くて少し気弱になってます。だれかなぐさめてください。おねがいしますぅ。
スポンサーサイト

コメント

どうも、お疲れさまでした。しばらくぶりにフライで遊んじゃいました。休日はテニスばかりしているので、この連休の一日は気分転換にフライフィッシングに行く!と思っていたので良かった、良かった。勝ち負けにこだわらない、人と競争しない遊び=釣りの良さを満喫でした。養沢では魚の裏をかくと良く釣れますね。管理釣り場とはいえ、きちんとストーキングして、通常キャストしやすい立ち位置をあえて避けて人よりも一歩後ろで、テイペット細目などなどやってみるといいですよ。

ブログのタイトルのときどきフライアングラー。そのときどき度は一番の私、フライフィッシングやってて良かったなー、山女魚沢山釣れてうれしいなー、と初心に帰り初夏の一日を満喫したのでした。

今回、養沢に行かれなかったのは本当に残念!釣りはともかく、元しいたけ小屋のお蕎麦屋さんの牛筋の煮込みが食べたかった!本当に食べたかった~!でも、今シーズン始まったばかりだから次の機会を楽しみにしてますよ!早くケツと腕を治せよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。