FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々とやった訳ですが。。

105-0501_IMG.jpg



前述したようにフライを始めるキッカケは多少不純な動機も有った訳ですが、人間的には決して不純な人間では無い訳でして。。直ぐにフライの魅力の虜となってしまったのは言うまでも有りません。
管理釣り場から入門したのですが、湖・渓流と魚が釣れると言われれば様々な釣り場へ出掛けて、ありとあらゆる釣り方を実践しました。

しかし、フライを始めて4~5年もすると流れの無い所でフライをしていても面白くないという状況になりまして。。
その結果、渓流一直線になっていきました。

ライズに向かってひたすらキャストがアホらしくなりまして。。

当初は魚が釣れれば里川でもなんでも良かったんですが。
まぁ。。そんな時も直ぐに終わって源流へと突入していったわけです。

キッカケはフライを通して環境や自然へ興味がわいてきた事です。
自分がウェーダー越しにではありますが歩いている水の汚染を知った時に魚の釣れるドブに興味は無くなりました。

。。。つづく。
スポンサーサイト

コメント

腕の回復は順調?そっちから福島は道々だったっけ?仲通りなんだけど、ケバイチさんお得意のバシバシつれる川あるんだけど、どう?

。。。忙しくて、コメント発見遅れますた。。。スンマセン。
手首の状態はほぼ完治致しました。。
バシバシ釣れるっ?それは行くしか有りませんねっ!
常磐道?それとも東北道?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。