

うなぎとフライフィッシング

鰻とフライフィッシングがあればこれ最高!!ってのが僕の釣りの基本です。
だから、釣りに行ったときはもちろん、仕事で出かけたときも鰻屋を探しています。
忍野に行くときには御殿場、富士吉田の鰻屋、狩野川方面は三島の鰻屋って具合に
あちこち、色々な鰻屋に財布と相談しながら行っています。
だからメタボが解消されないんだ。
そんな僕にとってすごい鰻屋を見つけました。先週末に静岡・掛川に貝採りにいき、
お昼はもちろん鰻ということになって地元の人が案内してくれたのが
しまごんhttp://www3.ocn.ne.jp/~simagon/index.htmlです。
PC220198.jpg

続きを読む »


づけ丼

去年のクリスマスが、こんなんヤッタんで(←クリック)今年も何か趣向を凝らさねばと思い、スーパーに買い出しです。
 
やってます。やってます。
今年も店内にジングルベルが鳴り響き、レジのオバハンはサンタの帽子をかぶってます。
見てる、コッチが恥ずかしくなるな。
 
さてさて、今宵のメニューは何にしようかと思案橋。
フレンチやイタリアンっぽいメニューはなんだかクリスマスっぽいので不可だし、去年は中華だったから、今年は「和」でいくこととします。
 
 

続きを読む »

これぞ釣りバカだー!!

4301_image0.jpg

ルースターフィッシュを浜辺からねらう釣りバカ達の映像です。
見ていてウヒヒヒヒでワクワク、これは最高のDVDです。
皆様、ごらんあれ。
http://www.patagonia.com/web/jp/patagonia.go?assetid=20044
ここで映像の一部がみられます。
プロフィール

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

