

シーバス

11/13、兵庫で初めてのシーバスを釣りました。9月にイワイミノーをもって、勇んで東京湾出撃、見事にボウズで撃沈、トホホホホ。
しかし今回はやりました、70オーバーのシーバスをキャッチ!
PB130132.jpg

ロッドは12番、フライは大きなガビーミノー、おまけに荒れ狂う海で足元もおぼつかなく、つれるまでは船上の格闘技、かかった後はK1リングに迷い込んだ中年オヤジのごとく右往左往、ラインを巻きながら魚をキャッチする事だけを神様、仏様、キリスト様に祈るばかり、バッキングまで引っ張りだされると、シーバスちゃん暴れるのは諦めておくれともう一度お祈りを、もうどうなることかヒヤヒヤでした。こんなことを三回もやって、三匹キャッチしました。もちろん、その後は疲労困憊、でも超感激、早めに帰港してもらいました。関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
プロフィール

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

