

「フライロッダーズ」の広告

20070318221402.jpg

フライロッダーズの広告にこのブログの告知もいれました。
ちょっとカッコイイでしょ!デザインはイシヤマナオキ君です。彼も早く書き込みデビューしてくれるとうれしいのですが、売れっ子だからなぁ・・・。

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : ブログ

ギフトショーで見つけたクリップLEDライト

これは軽くて便利。ベストの胸ポケットの雨蓋にクリップ式でとりつけるタイプ。P1000474.jpg

続きを読む »

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : ブログ

Tag : フライフィッシング クリップライト

つるやのハンドクラフト展

P1000454.jpg今日、つるやのハンドクラフト展へいってきました。川連(かわつら)ロッドの製作者で、今年、フライフィッシングダウンロードに出演してくれる渋谷さんと、その後ろが展示会の主催者でつるやの店主の山城さん。

続きを読む »

Tag : フライフィッシング つるや つり人社 フライフィッシャー

つるやハンドクラフト展

hand_tokyo.gif

★ご注意:バナーだけもらったので、上の画像から詳細ページにはとびません。つるや ハンドクラフト展では、オラッチはクマ吉さんの横でヘルプにまわります。クマ吉さんはフリマをやります。フリマで3000円以上お買い上げの方には、フライフィッシングダウンロードで撮影したほんもののフライをさしあげます。お立ち寄りください。(土・日のみ実施)

Tag : フライフィッシング ハンドクラフト

つるやのクラフト展に出品します。

BESSY.20070204230046.jpg

BESSYデザインの8'6"#4 FINE CAST20'Sです。作るのが難しいのでこれが最後の一本です。シングルティップで¥168,000です。見にきてくださいね。

続きを読む »

イエローストーンのファイアーホール

1.jpg

ファイアーホールはイエローストーン公園を流れる川です。遠くから見ると煙っているように見えます。
2.jpg

原因は川に直接温泉が流れ込んでいるので、それが特徴ですね。
3.jpg

おっと、ライズした!4.jpg

ライズの主は、かわいいレインボーでした。5.jpg

バッファローに襲われることもできます。・・・って、ウソ。

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : ブログ

Tag : フライフィッシング

マディソンのFF

20070110060109.jpg

マディソンはイエローストーンの近くを流れる川だけど、日本の渓流に似ている渓相ですね。結構流れが速くて浅瀬も多いです。

20070110060124.jpg

ヒットすると流れが強い分ロッドが曲がりますね。

20070110060147.jpg

このサイズは日中でてくるのとしては大きいですね。日中は大体25センチ前後です。

20070110060137.jpg


続きを読む »

ヘンリーズフォークのライズ

image001.gif

image002.gif

image003.gif

ジミー大森さんの奥さんが撮影したヘンリーズフォークのレインボーのライズです。だいたいこの感じだと、45~50センチくらいかな。なつかしいなぁ。また行きたいです。

続きを読む »

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

