

またまた忍野に行ってきました。

5/12(土)はお天気にも恵まれて気持ち良く釣りができました。そして楽しみにしていた「コゴミ」も沢山採れました。その他には「ミツバ」「ハナイカダ」「ノビル」「フキ」「カンゾウ」を収穫!ハナイカダはMさまが採ってくれました。ウドと木の芽はもらっちゃいました!こぉ~んなに採れましたよ(^^)v
釣りのほうは・・・

山菜

続きを読む »


牛スジの煮込みが・・・

養沢の元しいたけ小屋のお蕎麦屋さんの牛スジの煮込みが食べたかった(;_;)

続きを読む »

GW前半最終日

GW初日はクマ吉、タニヤンマと忍野に行って来ました。
変わりやすいお天気という天気予報通りに、晴れたり、雨が
降ったり、雷が鳴ったり・・・と言う余り恵まれない天候
でした。でも、皆そこそこ釣れて、クマ吉さんのお誕生日の
お祝いもして、楽しい一日でした。

続きを読む »

GW目前!

CHIRORIのお休みはカレンダー通り。
熊のぬいぐるみ

続きを読む »

またまたまた忍野に行って来ました(^^;

4/7 chirori
今日は土曜日で忍野はとても混んでいて、何とか入る所を確保したけど、お昼前は全く駄目!今日もデコッパチ・・・なんて思いがよぎった出だしだったけど、午後は結構いい線行っちゃいました!(^^)vでも、忍野の春はまだ遠い・・・結構寒いから暖かくして行きましょう!この綺麗なブルックを釣ったフライはボディがクリームのCDCダン#20です。

新しいWinstonの帽子

winston.jpg

釣りには絶対に欠かせない帽子。CHIRORIは釣りを始めた頃、何となく恥ずかしいと言うか・・・似合わないと言うか・・・そんな感じで帽子をかぶらないで良く釣りをしてた。

続きを読む »

クマ吉っつぁんの悲劇 (;O;)

今年初めての忍野に、クマ吉さん3、タニヤンマさん3、そしてCHIRORIで行ってきました・・・

続きを読む »

魚のペンダント

fish.jpg

つるやさんのハンドクラフト展でGET(^^)v

続きを読む »

プロフィール

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

