

白河フォレストスプリングスで惨敗!

1
3連休というので、どこかに釣りに行こうと思っていたのですが、土曜日にテニスが入っているし、月曜帰りにすると高速が大渋滞になるだろうと思い、日曜日帰りで白河フォレストに行くことにしました。というのも、うちの奥様とお友達がよく白河フォレストにでかけてはいい思いをした話をしているからです。「今日もまた4Xぶっちぎられたざぁます。あんまり大きいと怖くていやざます。」とか張り飛ばしてやりたいやりたいようなことを言っているからです。予定通り6時50分に現地到着。なんとそこに岡本さんがいるではないですか!今日は大会があるとのこと。「昨日はどうでしたか?」と聞くと、一言「激シブ」。

続きを読む »


某テロ支援国家の首領のヌード写真をゲット。

金日成
いやー、すごいですねぇ、このメタボ状態は。国民が皆飢えているのにね。とにかく、この写真は今年私が釣り上げた最高の大物といえるでしょうね。白川フォレストにもここまで太いヤツはいないもんね。でも、建国60周年の祭典に欠席したので、もう死んでるんじゃないかとかいう憶測がずいぶん流れていますね。ぜひ、そうあって欲しいものです。

グルメな釣り

20070328211009.jpg

先週末の忍野でのランチは久し振りに「いねや」さんに行って来ました。

続きを読む »

プロフィール

BESSY

Author:BESSY
<このブログにカキコしている人びと>
BESSYこと別所勝巳/
タニヤンマ/capo/Smilly/クマ吉/O爺/
河合彰一郎/CHIRORI/渋谷直人
ケバイチ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクアリウム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

